フィギュア買ってみたんだけど

これ。こういうの始めて買ってみた。アマゾンでなんか買ってるときに「アマゾン限定」っての見て予約クリックしてたの忘れてた。
攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society 草薙 素子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon.co.jp 限定
これが5460円なのか、限定ってのもあるのか。写真と実物、全然違うね。そんなもん?
ふーん。まったく人形としての存在感がないな。存在感というか脅迫される感じが。フィギュアってそういうものなのかな。誰か教えて。サイズも十分に関係ありそうだけど。
目のプリントが記号性を増大させてて萎えちゃった。もともと萎えるまえすらないけど。記号以上の魅力を感じないんだよね。しかもこれプリント少しずれたらものすごく顔の印象変わるよね。きっと。アマゾンで買うのかなりギャンブルなんじゃないの。なんか匂うし。
まあ、もともとの記号が三次元的な記号になっただけというか。