幸せかって

またタイトルで言い切っちゃったけど、離婚しないのが本当に子供のためになるのだろうか?って思った。父ちゃんと母ちゃんが仲良くしてるのがまあいいんだろうけど、冷めた両親の元で育つのと、幸せな母ちゃんと母ちゃんの恋人、もしくは父ちゃんと父ちゃんの恋人との元で育つのと、どっちが子供にとって幸せなんだろうか。わかるわけないねw。
そんな家庭環境だった俺が来ましたよ。まあ親父はもう別居してるし、母親は多分二度と再婚はしないだろうけど。ただ、籍は残してるみたい。で、その子どもの俺は幸せなんだろうか。わかるわけないねw。
やっぱり結婚には慎重になるけどさ。
中学生だった時、夜中の夫婦喧嘩が終わったあと、親父が俺の部屋来て、「なんで助けてくんないんだよ。」
知らんがなw。
まあ、はてな記法の練習。